ツアー要綱
ご希望の時間を教えて下さい。(ホテルからお迎えします)
専用車がホテルにお迎えに参ります。
体験レッスンには日本語ガイド又は日本語アシスタントが同行します。
教室での体験前に準備運動と観光を兼ねてタクシム広場・イスティクラール通りを散策します。
タクシム広場・イスティクラール通りはイスタンブールの新市街にあり、地元のトルコ人をはじめ、イスタンブールを訪れる観光客がショッピングや食事等を楽しむ場所としても有名です日本で例えれば東京の銀座や大阪の御堂筋のような場所がイメージとしては最も近いかもしれません。
散策を兼ねた準備運動で体を温めた後は教室でプロのベリーダンサーによるダンスレッスンとなります。
なお、レッスン時間につきましては講師であるダンサーのスケジュールと参加者のイスタンブールでの滞在日程やご希望日を伺った上で調整致します。
レベル
ビギナー:ベリーダンス初体験の人向け
中級:ダンスを趣味にする人向け
上級:趣味からプロを目指す人向け
プロ:既にプロのダンサーとして活躍してる人向け
講師からのメッセージ:ベリーダンスが初めての方、男性の方、どなたでも歓迎します。
ベリーダンスに興味がある、既に趣味でベリーダンスをしている、プロのベリーダンサーである方、ベリーダンスの本場であるトルコで一度ダンスを体験してみて下さい。
ベリーダンス体験終了後はダンス時に着用する衣装の見学です。
オーダーメイドで自分用の衣装も作ることも可能ですので記念に仕立ててみては如何でしょうか?
体験レッスン終了後、ホテルへ送迎、
追記事項:希望される方はハマム(トルコ式蒸し風呂)をご利用いただけます。
ホテルで休憩した後は、本場のベリーダンスを世界三大料理の一つでもあるトルコ料理に舌鼓みを打ちながら楽しみましょう。時間に合わせて専用車がホテルにお迎えに参ります。
24:00(予定)
ツアー終了後、ホテルへ 送迎後、解散。おつかれさまでした!!
(お客様各位へ)
この度は弊社、True Blue Travel Agencyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご希望のプランやご要望等がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。弊社がお客様のご要望に沿ったプランをアレンジ致します。